2017年6月23日金曜日

ミーアキャットの休憩スタイル♪


ミーアキャットといえば、

このように背伸びをして見張りをする姿がよく知られていますよね。

「危険があったらすぐに知らせるよ!」


ある日、

ミーアキャットらしからぬ行動をする子がいました、、、。


ごろ~ん

ぐでで~ん
・・・え、え~~っ(‘_‘;)!!


このところ、暖かいせいか、

こんな光景をよく見るんです、、、。





「ミーアキャットが倒れてますよ!」

というご連絡をいただいたこともありました・・・(笑)


ねえ君たち、野生を忘れてしまったの?

って思うくらい、リラックス。


でもね、大丈夫!

周りではしっかり仲間が見張り役を担ってくれていました。

僕が見張ってるから安心してね!

すばらしいチームワークです!!

パチパチパチ~☆

あいにきてね!

0 件のコメント: