2017年8月3日木曜日

とうもろこし畑の迷路ができました☆


芝生売店のお隣に、

トウモロコシ畑の迷路が完成しました!


ニワトリのチキチータくんに

迷路の様子を実況してもらいましょう!




スタート!!

いざ・・・!!
あれれ、

さっそく様子がおかしい・・・

迷子になってしまったようです

迷っちゃったよ~?
ここはどこ、わたしはだれ

ちょっと休憩
とうもろこしの間を自由に歩き回るチキチータ君。

コースなんて、彼にはまったく関係ないみたい。(笑)

ゴール♪
かんたんだったよ!
皆さんも迷路にチャレンジしてみてくださいね!!


ここで収穫したトウモロコシは、

動物たちのごはんになりました!


マントヒヒのサチコ☆
頬袋に入れて、
ほっぺがパンパンに( ∵ )

アメリカビーバー親子☆
丸かじり!

ニホンザル☆
ケンカにならないように、
小さく切って
1頭に1つずつあげました♪
皮をむく姿は真剣!!
キレイに食べてくれました♪

たま~に食べる季節のごちそうは、

みんな嬉しそう(^^)♪



0 件のコメント: