2017年8月11日金曜日

ようこそ!サチコさん

7月3日に野毛山動物園から

マントヒヒの♀の「サチコ」が

やってきて新たに羽村市動物公園の

仲間になりました。

箱に入ってやってきました。

道中ではきょとんとしていて大人しく

羽村市動物公園に着き、新しい部屋に

入るとすぐご飯を食べ始めるサチコちゃん。

可愛いですね(笑)

少しずつ羽村市動物公園や♂の(ユウ)に

慣れてもらい、時間をかけての同居だったので

来てから時間がかかってしまいました。

同居してみると最初の不安はどこへやら、


「違う違うもう少し右~」


二人で仲良く?イチャイチャ?
二人の世界に入ってしまいました。


交代してあげるね♪
ちゃんと変わりばんこでお互いに
 
毛づくろいをしています。


よろしくね♪

メスのマントヒヒは

オスのマントヒヒのように

背中にマントのような毛はないんです。



これから、マントヒヒの「サチコ」を

よろしくお願いします。



0 件のコメント: