2017年11月1日水曜日

ハッピーハロウィン!!


1日過ぎてしまいましたが、、、

ハッピーハロウィン♪♪

動物公園では、28日と29日に

ハロウィンのイベントを行いました!

28日に行なった、

羊毛でかぼちゃのマスコットを作るイベントでは、

雨が降っていたため、参加されるお客様は

あまり多くはありませんでしたが、

でもその分、ゆっくり作っていただけました♪




個性があってとってもかわいいマスコットが完成しました♪


29日に予定していたかぼちゃ探しラリーでは、
ゴハン!?食いしん坊の子が
偵察しに来てますね

 各獣舎におかれたかぼちゃを探すラリーでしたが、

雨ふってるね・・・

本降りの雨の影響で、お客様が少なく・・・(泣)

あいつ誰だよ・・・
ざわざわ・・・


こんなに立派なヤクシカぼちゃも飼育員の手作りです♪


また、来年リベンジしましょう~(笑)




ハロウィンらしく、

 動物たちにかぼちゃをプレゼントしましたよ♪

だ~れだ!
シベリアオオヤマネコのポテト♪

こっちを見て、一言。

「これ遊んでもいいんですか・・・?」

ちょっと控えめなポテトでした(笑)



プレーリードッグ

さっそく集まってきて



サクサク・・・

カリカリ・・・

おばけになっちゃった!


ヤマアラシ

ごちそうごちそう♪

ひとりじめ♪
あっちで食べよーっと
こちらは一風変わったヤマアラs・・・!?

飼育員の力作!!
ヤマアラシかぼちゃです★





0 件のコメント: