2018年3月16日金曜日

ポカポカ陽気に誘われて・・・


暖かくなってきて、

動物たちも活発に活動し始めています♪


冬の寒い間、寝てばっかりだった

アルマジロの花子ちゃん。

暖かい陽気に誘われて、外に出る機会が多くなってきたので

固くなった砂場を耕してあげました♪

早速・・・
さっそくやって来ました
夢中で掘っています☆

どれどれ
土の状態はどうかな?

わーい

ミーアキャットの親子も気持ちよそうにまったりしてますよ~


ぼくたちも
こんなに大きくなりましたよ♪



暖かくて気持ち良さそうですね!


気持ち良さそうにひなたぼっこをしたり、

活動的になったりと、

動物たちによって行動は様々。

かわいい行動に注目です☆




0 件のコメント: