2018年5月4日金曜日

プレーリードッグのNEWフェイス出てきました♪



皆さんこんにちわ!

ゴールデンウィークでにぎわっている最中、

プレーリードッグ舎もにぎわい始めました!

・・・というのも、

赤ちゃんがやっと顔を出てしてくれたんです♪


昨年よりも1ヶ月ほど遅い登場です!

まだ不安そうな顔つき・・・


4月29日に1頭、巣穴から出ているのを確認し、

翌日の30日は、なんと5頭の赤ちゃんの姿が!!


ですが、5月1、2、3日には3頭しか見られず、

見間違いかなと思い、観察していても

警戒してすぐに巣穴に戻っていってしまう始末。。。

しかも一度入ってしまったらしばらく出てきてくれません。


警戒中!!
※この子達は大人です


なかなか5頭の赤ちゃんの姿を確認することができなかったのですが、

4日の朝、小さいプレーリードッグ5頭が

エサを食べているではありませんか~(^∀^)


やっはり5頭いたんですね。

もしかしたらもっといるのかもしれません・・・!

たくさん遊ぶぞ~!

かわいい赤ちゃんをぜひ見に来て下さいね!




0 件のコメント: